and Sew on

Sew Beauties on My Life

デトックススープダイエット Day4-6。

f:id:kimmy3110:20160503221315j:plain

ダイエットレポート後半戦です。

4~6日目の食事内容はこの通り。

 

4日目 バナナ・スキムミルク・スープ

5日目 トマト・赤身の肉、スープ

6日目 赤身の肉・野菜・スープ

1~3日で有害物を出し、残りの日数で消化器官を通常モードに戻す訓練をします。 

kimmy3110.hateblo.jp

4日目のバナナはものすごく美味しく感じました。牛乳をそのまま飲むのが苦手なので前回はバナナシェイクにしましたが、今回はバナナはそのままで、ミルクはスープに入れたり、カフェオレにしたりしました。0.15㎏減。

 

5日目は久々にお肉!朝からお腹が空いてたので前日に仕込んでおいた鶏肉を焼いて、同じように仕込んでおいたトマトソースに絡めて贅沢気分。生トマトは嫌いじゃないけど、煮込みに使ったほうが好きです。このトマトソースはかなりうまくいったので、また作ってみようと思います。前日より+0.05kg。

 

6日目はお肉と野菜ですよー!ボリューム満点の肉サラダが食べられます。土曜だというのに朝からベビーシッターのバイトが入ったので(3日連チャン!)全部タッパーにパックして、持っていきました。お腹いっぱい食べていいけど、すぐお腹がすくのが仕事のときはちょっと面倒。暑い中子どもたちを公園に連れて行ったからか、デトックスの効果か、今日は午後から頭痛がありました。前日より0.2kg減。

 

残すところ1日!

 

 

↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。


ミニマリズム ブログランキングへ