and Sew on

Sew Beauties on My Life

今週の買い出し。

f:id:kimmy3110:20160322063721j:plain

今週の食料品の買い出しは私の運転で大家さんの奥さんと行きました。ついでに駐車の練習にも付き合っていただきましたよ。

合計$21.15CAD

 

  • 牛ひき肉450g$1.12
  • 鶏肉1.65㎏$4.50
  • 玉ねぎ2.5㎏$2.27
  • 人参2本$0.24
  • ブロッコリ1株$1.91
  • マッシュルーム1パック$1.47
  • キャベツ1玉$2.65
  • 豆腐1丁$1.77
  • 冷凍グリンピース750g$2.27
  • 豆乳$1.97
  • バナナ4本$0.95 

お肉は予定外でしたが、両品とも25%OFFで安かったし、ただいま鍋ブームで鶏肉は使うし、ご飯のおかずを作って友人に持っていく予定があったので買いました。常備野菜も冷蔵庫もすっからかんだったので、野菜は多めに。

 

最近は野菜と果物が高いうえにしなびてるという最悪な感じでしたが、ようやく春野菜がでてきました。旬のものを食べて体調管理に気を付けましょうね。

 

↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。


ミニマリズム ブログランキングへ