and Sew on

Sew Beauties on My Life

近ごろの生活とEtsyでお店Open。

ものすごく久しぶりにUpしてみました。といっても始めた時もあまりの環境の変化と忙しさに継続できなかったのですが。

現在は無事にインターンを終えて(12月)

→BC州に戻り(クリスマス)

→2週間ほど断捨離ライフ

 →日本に1か月里帰り

→BC州に帰還(2月中旬)

→ひどい時差ぼけと闘いつつビザ切り替え手続き&就活 (現在に至る)

というような近ごろです。時差ボケは治りました笑

 

断捨離はかなり進んだので、今はスローペースですがまだまだ減らせる余地はあるはずなので継続中。未だに生活が安定していないので、常にさまざまな制限下の中に居ます。そんな中でも「丁寧に心地よく生きたい」をめざしていけたらと思います。

就活中(厳しい)の今、時間にゆとりがあるので作りためてた小物などを世界大手のハンドメイドサイト、Etsyで販売を始めました。お店はOpenしたてなので、まだまだ荒削りですが商品はご覧いただけますし、ご購入もできます。よろしければ遊びに来てくださいね。

Online Shop: Miki and Sew on