and Sew on

Sew Beauties on My Life

手放すべきか、放さざるべきか、それが問題だ。

f:id:kimmy3110:20160504065955j:plain

手持ちのGパンを手放すかどうか迷ってます。

そのGパンというのが約4年前に購入し、足をきれいに見せてくれるお気に入りのGパンで、断捨離しようなんて思いもしないものでした。唯一の欠点が、ストレッチ素材ではなく、太ると絶対に履けないということ。一番痩せた時に買ったので、体重管理の一環になると思ってました。

 

今現在、一番痩せていた時より+1.5kgぐらいで、履くにも屈むにも問題ないのですが、着ているときの心地よさを考えるとやっぱり固いし、重いし、伸びないから腰が痛くなる。旅に持っていきたいかと聞かれたらNOです。

 

正直今この記事を書きながら、「あ~良いのが見つかったらリプレイスしよ~」って思ってます笑

おしゃれは我慢なんてもう遠い過去です。私はおしゃれで心地よいものしか着たくないです。じゃないと心身に悪い。

心地よいものを着るのは心と体のメンテナンスの一つ。このGパンを履いてた時に、私の腰や背中は悲鳴をあげてました。次が見つかるまではお世話になって、見つかったらサヨナラしよう。

kimmy3110.hateblo.jp 

kimmy3110.hateblo.jp

 

 

↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。


ミニマリズム ブログランキングへ