and Sew on

Sew Beauties on My Life

ターコイズ色のあなたと財布の軽量化。

f:id:kimmy3110:20160506123101j:image
バッグを新調しました。

必要最低限のものだけを入れるショルダーバッグが欲しいと思い、長い事理想のバッグを求めてました。赤か黒で、何にでもあい、軽く、機能性があり、品があり、安いものを。はい、ものすごく高望みですね。おかげで購入まで時間がかかりました。

 
紆余曲折を経て、悩みに悩みお出迎えしたのは、アウトレットで45%offだった、TOPの
ターコイズ色(!!)のバッグ。想定してた色と違いますが、今年の私の嗜好と持ち物に合わせやすい色で、サイズ・重さは・機能性は思い通り。金具がゴールドなので、アクセサリーはゴールドベースが多いので相性抜群。見た目ほど主張が激しくないのでオンオフ両方使えます。
このバッグお出迎えの際に問題となるのがお財布。
f:id:kimmy3110:20160506124027j:image
今までお財布は母からのプレゼントで大好きなブランド、マリークワントロンドンの3つ折りでした。今はキャッシュをほとんど持ち歩かないし、必要なカードだけ入ればいいと、日本にいた頃使っていた真っ赤な定期入れをカード入れにし、タイで買ったミニポーチをコインケースに。これでかなりのダウンサイズ化です。
f:id:kimmy3110:20160506124042j:image
財布は引き続き、バッグ・目的によって使い分けます。
 
リプレイスメントショッピングリストのTop3に入っていたバッグが手に入って大満足! 早くこのバッグでお出かけしたいです。
 

↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。


ミニマリズム ブログランキングへ